2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Operaブラウザでメッセージウィンドウを表示した際のスクロール

Operaブラウザでメッセージウィンドウを表示した際に、本文が長い場合でも正常に縦のスクロールが表示されるよう変更を行いました。 これまでは、本文部分がウィンドウの外にはみ出す形になっており、ご不便をおかけしておりました。申し訳ございませんでし…

はてなメッセージのヘルプを追加しました

本日、はてなメッセージのヘルプページを追加しました。http://m.hatena.ne.jp/helpヘルプでは、はてなメッセージに届くメッセージの種類やメールで受け取る設定について等、はてなメッセージの使い方を説明しています。ヘルプへは、はてなメッセージのペー…

グループ更新レポートでメール受信設定ができない問題を修正

はてなグループの更新レポートで、先日追加した、はてなメッセージでのメール受信設定ができない不具合を修正いたしました。昨日修正した分と合わせて、 はてなスターのIDコール通知 はてなスターの☆レポート はてなグループの更新レポート で、正しくメッセ…

はてなメッセージでメール受信設定のできない問題を一部修正

はてなメッセージでメール受信設定のできない問題を一部修正しました。 はてなスターのIDコール通知 はてなスターの☆レポート 上記のメッセージについて、正しくメッセージの種別が送信されておらず、メールの受信設定ができていない問題があり、先ほど修正…

はてなメッセージで、メッセージの種類ごとにメールの送信をするかどうかが設定できるようになりました

はてなメッセージで、メッセージの種類ごとにメールの送信をするかどうかを設定できるようにしました。個別のメッセージページの下部に、その種類のメールを受け取るかどうかのチェックボックスがありますので、ここを変更するとメール送信をするかどうかを…

ページ上で未読・既読を管理できるようになりました

はてなメッセージの自分のページ上で、メッセージの既読・未読を管理できるようになりました。 メッセージの頭にあるアイコン をクリックすることで、未読・既読の状態を変更できます。状態を変更すると、メールが送信されなくなったり、送信済みのメールが…