はてなメッセージにおいて、メッセージのWeb閲覧機能の提供を終了します

はてなメッセージにおいて、新着情報やスターレポートなどはてな内で受け取ったメッセージがWebで閲覧できる機能を提供しておりますが、現在のご利用状況を鑑み、2017年2月8日(水)をもちましてWebでの閲覧機能を廃止させていただきます。

ユーザー設定ページで設定された登録メールアドレス、携帯メールアドレスへの通知メール送信は、引き続き提供いたします。メッセージのメール送信設定については、設定ページ( http://m.hatena.ne.jp/settings )でご確認いただけます。

はてなメッセージのWeb閲覧機能廃止に伴い、Hatena Developer Centerで提供していた下記のはてなメッセージのAPI2種につきましても、同日で廃止とさせていただきます。
はてなメッセージ受信箱・送信箱 API - Hatena Developer Center
はてなメッセージ設定 API - Hatena Developer Center

ご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。